おつでぇぇぇすルンルン


休日のycecreamですzzz


今日は


10年目の結婚記念日ダイヤモンド


2ヶ月前の振替で


休暇をとっていますほんわか


観たい映画が


ランチタイム丸かぶりだったので


子ども達を見送った後


2人でガッツリ朝食とりましたナイフとフォーク


森のgarageキラキラ


どれも身体に良さそうなお料理で


スパイシーハーブティーが


とても美味しかったですコーヒー


お腹も満たされたところで


いざ映画へ車

帰ってきたあぶ刑事キラキラ


過去2作も


旦那と映画館で観てるんですが


まさかまた観られるなんて!!!!!!


生きててくれて感謝ですお願い


もうお二人共


めちゃくちゃカッコよかった目がハート


あと


吉瀬美智子さんがとてもお綺麗で…


最高ハート


ちなみに


ycecreamは子どもの頃からずっと


透ファンなのですが


透ももちろんイケオジでした目がハート

←いやだいぶ前からイケオジなのだが


だって透はちゃんと課長だし!?


でも永遠にプリティ町田よね笑


いかん…


話が止まらなくなりそうおやすみ


夜は子ども達連れて


ヒルトンシーホークの


ビュッフェに行ってきますシャンパンロゼワイン


ではねバイバイ