おつでぇぇぇすルンルン

帰宅途中のycecreamですあしあと

今日はもう

何もかも最悪でしたガーンガーンガーン


なかなか起きずグズグズの息子を

無理やり着替えさせ

手にパンを持たせて

旦那と共に保育園へ送り出した後

なんか靴下が履きづらいとか

文句ばっかり言ってる娘も送り出し

やっと自分の準備を始めた5分後に

娘が下からインターフォン鳴らしてきて

長靴履きたいから持ってきて

とか言い出した真顔

お友達を待たせないで

自分で上がってくればいいのに
←鍵持ってるんだよ!?

なぜか下で2人で待ってて

仕方ないから

マンションのエントランスまで

長靴を持って行って

靴を交換してあげて

家に戻って時計見たら

もう8時直前だったから

中途半端なメイクのまま家を出て

雨の中小走りで駅に向かったら

電車遅延してて
←おまけに激混み

始業時間ギリギリになんとか会社に着いた時

お弁当を忘れたことに気がついたネガティブ

1ミリもやる気が出ないまま

仕事してたんだけど

ダルすぎてお昼に熱測ったら

37.8℃炎

絶対旦那に風邪うつされた爆笑爆笑爆笑

週末寝込んでたんですよねアセアセ

コロナとかじゃなさそうだったから

ycecreamも市販薬で乗り切ろう薬

もう昼ごはんを買いに行く元気が

残ってなかったけど

朝から何も食べてないし

職場のすぐ横にあるスタバに行き


すぐ食べられそうな甘い物で


とにかくカロリー摂取したピンクドーナツ

四角グリーンアールグレイティーラテ

四角グリーンアールグレイミルククリームドーナツ


無意識にアールグレイペア笑


甘い!!甘くて目が覚める!!

ゼンブミルクでホイップとチョコチップ追加チョコ


いただいたチケットを有効活用し


現金30円でランチできましたナイフとフォーク


ありがたいお願い


こんなボロボロの状態でも

頑張って出社して

悔しすぎるから

意地でも早退はしなかったけど

もうホントに頑張れないから

子どもの世話だけして

今日はさっさと寝ますzzz

明日は在宅勤務だよPC

ではねバイバイ