おはようさぁぁぁん太陽


出勤途中のycecreamですあしあと


今日は


少し早く家を出られたので


カフェでのんびりしてますコーヒー

プロントキラキラ


マサラチャイとシナモンレーズンサンドよだれ


こちらのチャイは


甘すぎなくていいコーヒー


ここのところ


色々考えていて


本当はもう少し稼ぎたいし


何かしら資格とらないとなぁ


とはずっと思ってて


でも今の会社で使える資格をとっても


上がる給料は微々たるもの…


それは社員になっても大した差はなく


自宅から遠いのもネック魂が抜ける


やっぱり業種違いの資格をとって


40歳までに転職するのが


一番良さそうなんだよねPC


子ども達のことを考えると


家からもう少し近くて


たまに在宅勤務もできそうで


お給料が今より高い会社を探しますグー


まずは


資格の勉強をペースアップして


頑張らなきゃね鉛筆


しばらく


地味に


カフェ投稿が増えるかもです笑


ではねバイバイ