おつでぇぇぇすルンルン


in自宅のycecreamですお茶


今日は


マンションの排水管掃除で


業者が入ったので


在宅勤務してましたPC


結構古いマンションなのと


いろんな事情で


どのお部屋も


詰まりやすいらしく


業者の人達も


とても困ってそうでしたよ驚き


我が家も


実は


お風呂の洗い場の排水口が


詰まりやすいから


パイプユニッシュがかかせないんだけど


我が家だけじゃなかったのね爆笑


キッチンも


自分じゃ見えない奥の方で


汚れが溜まってましたアセアセアセアセ


掃除してもらって良かった花


ありがとうございました飛び出すハート


今日はそんな感じで


仕事はあまり進まなかったけど


水回りの掃除で疲れたから


おやつ食べよプリン

四角グリーンわらび餅風こんにゃく

四角グリーン緑茶


今日のおやつは

MOCHIKONキラキラ


コレ大好きでよく買うニコニコ


チョコ味とか抹茶味とか


色々見るけど


黒蜜きなこが一番好みラブラブ


罪悪感ないおやつ最高ダイヤモンド


残った仕事は土日にやろ笑


ではねバイバイ