おつでぇぇぇすルンルン


寝支度完了のycecreamですzzz


新学期始まりましたね学校


春休み中に


進級準備のために


娘と買い物に行ったんですが


ついでに映画も観たよ飛び出すハート

ドラえもんのび太の地球交響楽キラキラ

個人的には

ちょっと珍しいパターンかなと思ったけど

泣けたわぁ爆笑爆笑爆笑


うるうるポイントがたくさんあったよ泣


子どもの頃から


ドラえもん大好きですにっこり


鉄人兵団とか雲の王国とかブリキの迷宮とか


100回以上観たけど


一番好きなのはパラレル西遊記です猿


早くリメイクされないかなハート


ちなみに

クールな娘は全然泣かず笑


まあいつも通り


それなりに楽しんではいるんですよ昇天

娘の希望で


ランチは


串家物語キラキラ


今回は


15本ほど召し上がられましたグッ


コチラの串揚げは


ycecreamと同じくらい食べる


まあ吐かないからいいか驚き


デザートまで

しっかりいただきましたよスイーツ


3年生も


いっぱい食べて大きくなあれニコニコ


ではねバイバイ