つづきでぇぇぇすルンルン


お土産を買ってから


ハーモニーランドを出て


別府方面に進んで


夕食を摂りましたナイフとフォーク


鳴門うどんキラキラ


4人でシェアしたけど


なかなかのボリュームだったので


ycecreamは

ステーキ丼だけで満腹でしたにっこり


夕食後は


温泉に寄りました花

鬼石の湯キラキラ


さすが別府!!


ちゃんと温泉!!


サウナとかはないけど


安いし


ごちゃごちゃしてなくて


とても良いほんわか


ほっかほかになって帰りました車


ちなみに


自分達用に買ったお土産はコチラ下矢印


少しだけですプレゼント


そのうちまた行きそうだしねおやすみ


キティちゃんの人形焼きが


可愛かったですラブラブ

ちゃんと美味しかったスター


子ども達も喜んでました立ち上がる


さて


お出かけしたのは土曜日で


日曜日が


誕生日当日だったので


ケーキでお祝いもしたんですが


今年はコチラにしましたよバースデーケーキ

31キラキラ


ケーキもサンリオにした目がハート


めちゃくちゃ可愛いラブラブ


とまあこんな感じで


素敵な誕生日になりましたチョキ


来月は息子の誕生日があるよまじかるクラウン


ではねバイバイ