おはようさぁぁぁん太陽


休日のycecreamですzzz


今日まで


息子が自宅待機なので


在宅勤務の予定でしたPC



一昨日から


自分の体調が怪しくなってまして


昨日はもう


仕事中に


38.5℃超えたので


夕方に病院行ってきました病院


インフルエンザB型


ガッツリいただきました爆笑爆笑爆笑


故に今日は全休ですもやもや


土曜日と日曜日は


全然動けたので


息子はパパに任せて


元気な娘を


散歩に連れて行っておいて良かったあしあと


ycecreamが動けるうちに


食材も揃えたかったしねにんじん


買い物ついでに


読書しながらカフェタイムジュース

ロッテリアキラキラ


娘はなぜか


ロッテリアで読書するのが好きですメガネ


30分くらいですが


リフレッシュできたようですハート


ショコラシェーキ美味よだれ


土曜日のスイミングも送迎できたし


昨日はちゃんと仕事もできたし


なんなら


朝PTAの旗持ち当番もこなしたし


ycecreamとしては


今回割と耐えたと思うのよ真顔



現在の体温…


39.2℃


さすがに寝なきゃニコニコ


甘いものしか味がしないし


関節が痛くて起き上がれない魂


旦那と入れ替わりで良かったアセアセアセアセ


ちなみに


一番元気だった娘も


じわっと熱が上がってきたのですが


誰もかかりつけに連れて行けないので


後で


往診の先生を呼ぶ予定です驚き


ではねバイバイ