おはようさぁぁぁん太陽


出勤途中のycecreamですあしあと


昨日は午後から


家族で


糸島へドライブしました車


早めの夕食は

ドライブイン鳥キラキラ


近所のフードコートと全然違う驚き



すごいボリュームだし


特に鳥めしが美味でした鳥


子ども達も食べやすかったので


リピ確定ですスター


お腹いっぱいになってから


次は


きららの湯へダッシュ


ずっと閉まってたんだけど


最近営業再開したとのことで


行ってみたかったんですほんわか


まだ自販機も置いてないのは


予想外でしたが


こじんまりしてて


人も少なくて


結構良かったラブラブ


帰宅後


子ども達は


もう寝るだけの状態にしてたので


色々スムーズでしたうさぎのぬいぐるみ


娘の冬休み最終日に


とてもいいおでかけでしたふんわりリボン


ではねバイバイ