おはようさぁぁぁん太陽


休日のycecreamですzzz


やっと木曜日から


仕事に復帰して


普段通りの生活ができていますニコニコ


とはいえ


病み上がりなので


動きすぎると眩暈と頭痛がするのと


目の方がまだイマイチでして


若干ピンク色だし


外の光が眩しくて痛い悲しい


今週までは眼鏡生活ですなメガネ


まあ薬飲みつつ動いてます薬


そんな中


結構前にチケットを買っていた


イベントに参加しようと


北九州市へ行ってきました車


少し早めに着いて


乗り物好きな息子の為に

モノレールに1区間だけ乗ったよ新幹線


平和通りを散歩して


ランチは


川人百味キラキラ


ボリュームが凄くて


ちゃんとどれも美味しくて


大満足でした目がハート


お腹いっぱいになってから


いざメインのトミカ博へあしあと

大量のトミカに大興奮でした飛び出すハート


来場者プレゼントやら


アトラクション参加やらで


トミカ貰えるし


イベントのショップで


好きなプラレールも買ってあげて


息子はニッコニコでしたひらめき


娘もそれなりに楽しんでた笑

とにかく人が多くて


病み上がりの身体には


まあまあこたえましたが


行って良かったです車


ではねバイバイ