おつでぇぇぇすルンルン

産後入院中のycecreamです病院

やっと更新が追いついたタラー

相変わらず食事が美味しいですナイフとフォーク
最高キラキラキラキラキラキラ

こんなにモリモリ食べているのに

&お薬を3種類も飲んでいるのに

本日の貧血検査で

数値ギリギリでしたドクロ

なんでぇぇぇぇぇぇアセアセアセアセ

てゆーか

鉄剤の注射後の数値よりも

若干下がっておりますやんもやもや

あらためて

出産は命がけなんだなぁと思うショボーン

でもまあ

普通の貧血レベルにはなってるので

お薬生活はしばらく続きますが

一応

予定通りに退院できそうですチョキ

既に

経産婦用ではなく

初産婦用スケジュールに変更されて

1泊延長なので

入院費用は上がってますが

しっかり休んだ方がいいもんねくるくる

そもそも1日目動けなかったから

仕方ないもんなキョロキョロ

さて

今日は

・退院前検査
・沐浴実習
・麻疹風疹ワクチン接種
・母乳指導
・退院指導

この合間に自分の食事と

赤ちゃんの授乳やオムツ替えがあるので

めちゃめちゃ忙しかったですタラー

その代わり

明日は

自分へのご褒美の時間として

ゆっくりできそうです照れ

今夜は夜中も同室頑張ろうグー
iPadよりは大きいPC

ではねバイバイ