おはようさぁぁぁん曇り

有休取得中のycecreamですジュース

昨日は

午後から

ゆっくりお出かけしまして

少し早いですが

娘の誕生日プレゼントを探しましたプレゼント

本人希望により
自転車自転車

ホントは

コチラのHUMMERが良かったんですが
娘にはまだかなり大きくて断念アセアセアセアセ

めっちゃかっこよかったショボーン


本人は

黄色の自転車なら大丈夫みたいで

とっても喜んでました星

良かった良かったニコニコ

その後

シャトレーゼでお菓子を買い込んでから

夕食へナイフとフォーク
じゅうじゅうカルビキラキラ

やっぱ焼肉だよね焼肉

娘が一番楽しみなのは
わたあめなのですがw

そんな感じで

楽しい三連休でしたウインク

ではねバイバイ