おはようさぁぁぁん太陽

通勤中のycecreamですあしあと

昨日は

旦那が休日出勤だったので

娘と2人で楽しく過ごしましたピンクハート

とりあえず

絵本の入れ替えをしに

図書館に行きたかったので

早めに家を出て

お外でご飯ナイフとフォーク

マクドナルドキラキラ

いつもながら

ハッピーセットでゴキゲン爆笑

ycecreamはえびフィレオ食べましたもぐもぐ

てりやきの次に好きなヤツハンバーガー

図書館で好きな本を選ばせて

いつも通りペッパー君と遊んで帰宅自転車

お昼寝とおやつを済ませて

夕方は

フッ素塗布の為歯医者さんへ病院

相変わらず

お利口さんでおとなしいもので
(外ではねw)

歯科衛生士さんや先生に褒めていただき

またゴキゲン爆笑

いつもありがとうございますラブラブ

虫歯もなく安心しました歯

そんな感じで

寒い中色々と外出して

ちょっぴり疲れましたが

娘は大満足だったようで

良かったですグラサン

ではねバイバイ