おはようさぁぁぁん太陽

通勤中のycecreamですあしあと

また娘が風邪をひいておりまして

咳と鼻水がひどいもんで

小児科へ通っております病院

このあたりでは

一番混んでない小児科が

かかりつけなので

そんなに待たされることはありません!!
(薬局は待たされますタラー


やはり

普段の生活自体が

余裕のないスケジュールなので

何かをハショるか

ycecreamの睡眠時間を減らすかしないと

回らなくなりますアセアセアセアセ

ゆえに

ソファは洗濯物置き場と化し

夕食がおろそかになりがちですグラサン

まずい・・・

まあ娘の分さえあれば

あとはなんとかなるんですがおにぎ

そして

気づいたら週末びっくり

今週はところどころ記憶がないですもやもや

今日はお弁当作れなかったし

お昼は外に出ようかなラーメ

ではねバイバイ