おつでぇぇぇすルンルン

連休初日のycecreamですジュース

今日は

朝から

勘七と娘と3人で

マリノアに行きましたあしあと

早めに着いて

まずは

腹ごしらえハンバーガー


マクドナルドキラキラ

ycecreamは

安定のテリヤキバーガーセットハート

娘は

チーズバーガーのハッピーセットハート
ランチ後は

勘七の

旅行用の服を買うのに付き合って

ycecreamは

ニトリでカーテンを購入しました財布

ちょっと幅が微妙なもので

お取り寄せになりましたが

やっと

新居のカーテンが買えましたっアセアセアセアセ

オーダーせずに

なんとかなってよかったお願い

勘七も

欲しいものが買えたようで

満足そうに実家へ帰っていきましたあしあと

またおいで星

ではねバイバイ