おつでぇぇぇすルンルン

連休初日のycecreamです生ビール

月末に

長年更新していた別アカウントを

閉じようと思いますので

こちらで書き始めます鉛筆

はじめましての方も

今までの方もよろしくお願いしますニコニコ

さて

今日は

娘の咳と鼻水が

なかなか治らないので

朝から小児科に行きました病院

お薬を貰ってから

近所の図書館へ自転車
午後から雨の予報だったので

絵本を借りときましたウインク
そして

帰宅後すぐに

休日出勤中のパパから

急に呼び出された為

職場の近くでランチすることにナイフとフォーク

再び

急いで移動自転車

1時間も会えなかったけど

バタバタとランチして

ゴキゲンで職場に戻っていきました自転車

いやいや

どんだけ娘に会いたいんだよ!!

そんなこんなで

娘は

移動に疲れたのか

たっぷりお昼寝しましたとさzzz

ではねバイバイ