潜在意識を自由自在に
不安をhappyに変換する
自分史上最高の魔法を手に






こんにちは





おひさしぶりなことりです




暑さも弱まり
過ごしやすい北海道(苫小牧市)です
過ごしやすいを通り越して
寒いかもしれません
みなさんのお住いの地域はいかがですか





先日東京へ行っていたのですが
暑くて倒れそうでした
動いても動かなくても暑くて





そんな暑い中
こちらへ行って参りました




{85920575-2D0C-43AD-99B8-09739C0BA196}

{402DB441-A502-4F98-8C98-005F13F44683}




神さまにお手紙も書かせていただいて


{190D2EDB-CDD8-4DED-8296-EF6EBBED8DEB}


おみくじもひいて


ダーリンや自分、娘ちゃん
お仲間にお守りもいただいて
御朱印もいただいて

よーし

これで北海道へかえれるぞーと

鳥居を出て

スマホをしまって歩き出そうとしたとき

私の目指す方向から

フワフワした
真っ黒な蝶さんが


わぁー
キレイー
と見惚れていたら

私の腕に一瞬とまっておやすみして

神社の中に入って行きました

腕にとまったときに

じーっとみたら

真っ黒で少しモコっとしてて
触角が長めの
キレイなレースみたいな
蝶さんでした


スマホしまっていたので画像は撮れず



神社をあとにして
でもなんだか蝶が気になって

Googleさんで調べてみたら


神社、仏閣で蝶が現れるときは神仏から
歓迎されてる
神さまのお使い
まだまだ色々嬉しいことがかいてありました
(けんさくしてみて)


わぁー
そうだったんだ
あの蝶さんは神さまのお使いだったんだー

と嬉しくなり

お仲間にLINE


そしたらお一人は
その同じ日の午前中に黒揚羽ちゃんをみたそう

もう一人


黒い蝶のこと知ってたそう
そしてあーちゃんもみたそうです



みんな良いことあるなぁ




みなさまのおかげでまいにち
楽しく新鮮な気持ちで
おしごとできています
ありがとうございます









#引き寄せ #潜在意識 #叶う #札幌 #苫小牧 #帯広 #旭川 #稚内 #釧路 #北見 #東京 #北海道 #東北 #沖縄 #シングルマザー #シングルファザー #ひとり親 #非登校 #不登校 #復縁 #離婚 #再婚 #恋愛 #結婚  #やわらぎマルシェ#パワースポット #子育て #しあわせ #神社 #おみくじ #しあわせのたね #宇宙 #内観 #未来地図 #ワークショップ #nonびりーの