2024/07/08(月曜日)

前日から考えていた。

朝。ランニングに行くぞと、チョキ

でもって、着実にやる事をやってはいく、

でも、考えていたより、体は動かなかった。アセアセ

5:00から遅れる事7:00.ランニングに出かける、走る人DASH!DASH!

何時もの道だ。でも。上り坂、体が重くて、100m走るのがやっとだった。泣

そのまま、ウォーキングに切り替えた。走る人

 



何の花だろう、音譜

 



紫つゆ草。霧

 



ブルースター、スター

 



紫陽花、ブーケ2

といった花が咲いていて、心が和む。ニコニコ

御風呂に入って、温泉

朝は、パンにした。パン

 



無花果とチーズのパン。

ハンバーグと、沢庵のパン。

目玉焼きにサラダチキン。冷凍ブドウ、アイス珈琲にミルク。

 

朝食が終わって、普段きちんと見ていない猫砂を取り除いた後のトイレもアルコール消毒する。拍手

バケツとか、箱を新聞紙や、チラシで折る。ルンルン

そうしている内に、11:30になる。

 



昼食は、蕎麦風のとろろにした。ラーメン

今は便利である。とろろに、納豆、味付きめかぶを蕎麦風かけて、食べた。

午後は、パソコンを打って、余った時間で、日記を纏める。本でもって。

15:20、岳南富士岡に行ってきた。電車

ちょっとした旅行だ。小1時間はかかる。おすましペガサスふんわりウイング

 



岳南富士岡の富士山。富士山

整体の先生は、

幻聴さんは、私に学習させたがっているんだよと仰っていた。

幻聴さんの中に生長点があるから、きちんと、幻聴さんの言う事を受け止めて欲しいと

仰っていて、

しばらく、幻聴さんと付き合わなくてはならないのかと思うと、

苦い笑いが出てくる。ニヤリ汗汗

でも、成長を出来るならそれも良いのかとは思うが、

神経には障る。パンチ!

 

セブンに行ってきた。

 



生ハムとトマトの冷製パスタだ。パスタ

トマトの旨味、甘みが生ハムの塩味で尚更引き立つ。

美味しゅうございました。お願い

でもって、やっぱり、幻聴さんは部屋の中、訪れてきて苦しむのだった。

早々に布団を敷いて寝た。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ