2024/07/01(月曜日)

久し振りに、良い仕事の出来た日だった。笑

でもって、家に帰ると、なんでか潰れていて、

かろうじで、麻雀は出来た。ゲラゲラ

 

2024/07/02(火曜日)

寝た時間は、1:00.

起きた時間は、5:30だった。ウインク

ボケボケしていて、時が経つのがあっという間だ。

朝食を取って、兼ねてから、作りたかった、おからクッキーを作った。ひらめき電球

 



今回は、おから40g、

    グラニュー糖、35g、

    卵(S)1個

    サラダ油大匙4、

    薄力粉、80g、

を混ぜ合わせて、作った生地は、

焼き上がりがぼそぼそとしていて、

レシピ通りにやった方が良かったかなと思う、そんな、クッキーだった。ダウン汗汗

少し、時間が空いた。なんて言っても休みの日なのだ。

だから、トレーニングに行こうと決めていた。スター

すると、

寄り道をしてしまった。ニヤリ

大分前から、アプリの一つが壊れていた。

介護時計に使っているアプリケーションだ。泣

だから、新しい時計をかってきた。時計

お店の力を借りても、バンドを交換してくれる場所を探したが、

無いらしい。ハートブレイク

 



買ったのはこれ。

立ち上げが時間がかかる。

でも、キチンと同期を携帯としてくれた。拍手

でもって、

 



同期が出来ないばかりに、2分も遅れてしまった時計に

今までありがとう。お願い

 

この日食べたのは。

 



わらび餅入りホイップどら焼き抹茶である。カップケーキ

美味しかった。結構、わらび餅が、絶妙なんだなぁ。ラブラブラブラブ