この職業に着いてから、

早、2年と半年、しかも、訓練生の頃を思い出すと、もう、3年一施設に居る。拍手

ミーティングの後で必ず、宿題が出る。メモ

当たり前だ。職員の目から見た各個人のデータが他の方にも回る事で、

円滑な利用者様のサービスにつながっていく。だから、

この宿題は、意識を共有する意味で大事である。

この宿題にかかわる事になってから、

カンファレンスシートを見ると、たまに自分の分析した文章が並ぶ、本

もう3年、されど3年、結構、私もなかなかやるでないの。ニヤリ

で?今日は、

議事録の正書迄進めたいなぁ。

事故、ヒヤリハットの議事録担当も副担当として、

原本を作るのを任されている。

今までいた委員会とも違う役職だ。晴れ

私も買って下さっているのだなぁ。

頑張るぞ。筋肉