2024/03/28(木曜日)

起きたのは、7:00だった。DASH!DASH!DASH!

昨日は、簡易のゲージが届いた。チョキ

朝食を摂るまで、ボケっとした。口笛

朝食を摂った後、急いで、銀行に記帳をして、

帰りに豆屋に寄った。

アイス珈琲の季節だ。勿論、買う。コーヒー

それから、慌てて、ちょっと、珈琲を点てて、

部屋を大まかに掃いていく。

丁度、ヘルパーさんが来た。ゲージを組み立てた。それから。部屋の、溜まった資源ごみを捨てて、

1時間たって、ヘルパーさんを返した後、

急いでご飯を食べて、次の来客を迎える準備をする。滝汗

猫トイレに突っ込みが来た。泣

猫はきれい好きだ。でも、使ってくれるからとなぁなぁになっていたトイレだった。ダウン

奇麗で脱臭効果のある砂を使っているので、良いかと思っていたが、

猫を飼っている方と同行してくださった市役所の職員さんによると、

全然猫のトイレが成っていないと、汚い砂は捨てて、きっちりと、トイレを奇麗にして下さって、

以後の宿題ならぬ、購入品について、アドバイスがあった。ラブ

落ち込むにはあるけど、汗汗

でも、甘い飼い方をしているから、痛い突込みだった。

目指せ、きれいな飼い方。キラキラキラキラキラキラ

 



気を取り直して、母を手伝った。

今日はすき焼きだ。手作りの白菜、汚い部分を掃除して、フライパンに入れる。鍋

葱も母の作ったもの。

糸こんにゃくに、豆腐、肉、春菊、入れて、割り下を適当に作って、

野菜を煮て、肉を煮て、さぁ出来上がり、

私は、研修の宿題を始めた。リビングを辞退する。

そうして、19:00、何時もの麻雀オンラインゲームをやって、

夕飯にする。夕飯食べると、いきなり眠くなっていく。ガーン

そうして、薬を飲んで、今日を終えた。笑い泣き

 

2024/03/29(金曜日)

起きたら、フェートはゲージを抜け出して、かっ歩していた。爆  笑

昨日はシャーシャー鳴いていたから、なんとなく、気分は落ち着いている。私もフェートも。ウインク