2024/02/21(水曜日)

診察日の日でした。予防接種

寝たのが、2:00と、遅く、起きたのも、7:00の、15分前、アセアセ

幸い、弟はもう、会社に行っている。

ドタバタやっても、うるさいと言う人はいない。おすましペガサス

着る物をチョイス。

お風呂場に行く、朝は、それほど、寒くなかった。笑

身体を洗い上げ、一度、体を拭き上げる、

気化熱がとっても寒いので、泣くうさぎ

でもって。頭も洗う。

朝からのお風呂は、気分が上がる。アップアップ

急いで、洗濯を回しながら、朝食を食べていく、パン

熱を測ったりは、エチケット。キラキラキラキラキラキラ

診察の準備をして、もう、8:00、洗濯物を部屋に干して、8:15、あせる

バス停が近いのは、嬉しい。ギリで間に合う。チョキ

そうして、バスに乗って、クリニックに行く。

受付を済ませ、デイケアの席に着く。

すると、付いている。朝の内に、診察が来た。ラブ

先生に、薬が過剰過ぎないかとは問うてみた。

でもって、意外な言葉を聞く。

何かにつけ、暇であれば、飲み物を飲む私で、多活動膀胱を頻繁に起こしている。

水分を何をとるにしても、クッキーでも構わないので、何か、口に入れて下さいと、

忠告があった。初めての指示、なんでかなとは思う。はてなマーク

でも、意味があるから、先生は言うわけで、従う事を約束する。

薬は量が変わらなかった。訳は、寝ている時間が少ないからだ。

そうして、診察後、デイケアを楽しむ。音譜音譜音譜

 



マックでミニチェロㇲを頼んでみたら、あっさりしていて、お腹が空いた時に、良いなと思った。OK

楽しんだ後、帰り道、

 



こんなものを買ってみた。チョコレートカップケーキ

業務用スーパーも、100均も、捨てた物じゃない、

問屋さんがやって居ない痛い今、頼りになる所だ。お願い

そうして、家に帰って来て、部屋で、今日の、資料をある程度、仕分けして、しまっていく。

のどが渇いていて、デイケアに持ってきていたスポーツドリンクには、オレンジピールを合わせた。ラブラブ

なんとなく、幻聴さんが薄い気がする。

布団も夜中にがたがたやらないように、敷いておく。グッ

それから、母を手伝い、

 



スパイシーなポークに、大根おろしを添えてみた。焼肉

下りる時間が遅くて、母が、ほとんど作った。

日本酒日本酒を夕食で、あてにして、200㏄、飲み過ぎが無い。ニヤリ

時間が経つのが早く、

薬は、水で飲んだが、ちょっと、口さみしくて、珈琲を点てる。コーヒー

 



買ってきたハーベストなどをお皿に広げた。クッキー

結局、5時間で、1ℓで済むと言う、快挙をなした。

だって、2リットルはいくのに、顎を動かすことに意味があるのかな。!!

お陰で、困ったことは、起きなかった。

 

問題点、糖質を過剰摂取になりそうな展開になってまいりました。叫び

一日に、一回でも、体を動かす時間を作らないと、結果的に、今の体系が気に入っているので、

それが太ってしまっても、お部屋の、狭い所に入り込むことが売りの私ではなくなってしまう。

掃除が大変になってしまう。ガーン