2024/02/18(日曜日)

寝不足はない、口笛

でも、ちょっとした事で疲れが出ていた。叫び

ストレッチをやらない日が続いている。ガーンダウン

職場では、隠れてストレッチをやって居る。

でも、この日は目覚めが悪かった。

何時までも幻聴さんが続いて、布団に逃げ込むのだ。泣くうさぎ

結果。朝食を食べず、ざっくりと着替え、

仕事に向かった。自転車

仕事場の電波の悪いのは、私には、悪くは働かない、

はまっているゲーム、

 



ピグライフをやらないだけでいい。携帯

でもって、仕事が終わり、

とうとう、禁酒を解いた。ハートブレイク

だからと言って、ノンアルビールは機会があったら、続けていくつもりではある。グッ

今日は、帰って来て、洗濯物を取り込んだら、

 

ノンアルビールでポテチを食べる。生ビール

リビングに降りて、夕飯を手伝う。

 



鯖の味噌煮、白菜のツナ煮、母の作った筑前煮、ご飯。お酒の肴に夕飯が成った。日本酒

夕飯を手伝い、

オンラインゲームをやった後、

ゆったりと、バスタイム、温泉

したら、もう、速攻で寝た。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ