起きたのは、7:30だった。あせる

えっ、あと少しで8:00だ。叫び

この日、ゴミの日。慌てて、着替え、部屋のゴミを纏めて、出しに走った。走る人

セーフ、間に合う。音譜

次いでだ。前日、ヘルパーさんが来て下さる直前までつぶれていた。泣

ヘルパーさんに部屋を片付けて頂くと、また潰れた。ダウン

前日は、24時間以上寝ていた。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

花に液肥も与えていない。ついでだ。

薔薇に液肥を与える。虹

もうそろそろ、剪定の季節も終わりを告げる。あせる

急がないとなぁ。

 



朝食はこんな感じ、おにぎり

前日の潰れている合間、目が覚めているときに、整体に連絡をしていた。

この日の行動指標表を作ってから、お昼ご飯を食べる。パン

 



ケチャップと、生トマトで土台を作り、とろけるチーズで焼いて、

粉のポタージュをお湯で溶かして、飲んだ。コーヒー

 

それから、前日身を清めていなかったから、

お風呂に入って、身を清めて温泉、整体の先生に約束した時間に間に合う様に

家を出かける。自転車

 



アイスが美味しいパフェ。三島を乗り換え、

伊豆箱根線で、大仁に向かう。地下鉄

 



ハンドクライマーのメッカ、霧今は登る人居るのかな。

この日は、富士山は見えない。富士山

大仁で、整体に掛かると、最近のお酒の飲み方に、問題ありそうな、診断があった。真顔

そう、禁酒を解いている時があるから。

でもって、徹底して、揉んで頂くと、今までより、お酒の量が減っていたのもあって、

身体の悲鳴の上げ方が軽かった。ラブラブ

母がこの日、簡単に夕食を行きたいと申し出て、私も手伝えないし、

 



ソースかつ丼焼肉と、南瓜サラダハロウィンが食卓に並んだ。

 

イレギュラーがあった。今日までの間に、フェートのワクチン接種に行かなければならないのに、

午前の時間でフェートは捕まらなかった。ドンッ

 



これは、整体から帰ってきた18:30の写真。

もう、そこまで計画的に嫌うことないじゃない。DASH!DASH!DASH!