2023/12/28(木曜日)

お財布が雨ざらしになるたびに、被害を受けるのは、お札だったりする。アセアセ

でも、昔持っていたお財布の型紙と布が無くなっている。えーん

しかも、もう、携帯入れもぼろい、ガーン

母が反物を下さったのでラブラブ



思い切って、

型紙やら、糸やら、手芸店でかき集めて、サコッシュを作ろうと、

必死で、1時間は、手芸店にいたカバン。そうして、

型紙から、チャコペーパーから、ルレットから、買い出して、

お金を払った、簡単にお金には羽が生えている。えー

 

それから、

クリエイトで、洗剤や、目元アイマスクとか、

色々かったら、更に、飛んでいった。ショボーン

なんて簡単に、お金って飛んで行くのか。叫び

 

折角だから、サコッシュを作ったら、

もちろん、型紙よりも、多機能の物を作って、

思いっきり楽しもうと思う。音譜音譜

お財布も、一から作る。初めてのがま口タイプだ。

楽しみである。チョキ