起きたのは、7:00近い、ガーン

万が一仕事の日だったら?もう、遅刻間違いなかった。滝汗

急いで、着替えて、

燃えるゴミの日だった。

出せるだけのゴミを出した。お願い

次いで、前日上げていない薔薇に液肥をくれてあげる。ラブラブ

それから、朝食を頂き、おにぎり

もう、9:00、予定では、何時も通りの起きて、

8:00にトレーニングに行くつもりでいた。走る人アセアセ

でもって、こんな時間。整体にも予約を入れてあって、自由に動けない。

部屋に、ラグを敷いて、ヨガマットの代りにした。

6種類、10回、を2セットやった。筋肉

その代わりに、ストレッチもやった。チョキ

 



11:00に朝茹でて置いた卵をマヨネーズで和えて、一そろい、昼食セットを作る。パンジュース

すると、少し時間が出来るから、部屋の掃除をした。DASH!DASH!DASH!

そうして、あらかじめ調べていた電車の時間に合わせて、

出掛ける。

 



奇麗に見える富士富士山、でも、案外雪は少ない。

吉原から岳南鉄道に乗る。電車

 



岳南富士岡で下りて、

質素な簡易トイレに入る。トイレ

それから、整体を訪れた。ラテン系の音楽が流れていた。音譜音譜

先生に見て頂くと、チオビタの効き目もあるけど、体が仕事に慣れてきていて、

どんどん、できる事が増え始めていると、おっしゃった。びっくり

幻聴さんをからかって嫌がらせにとらえているのを気付いてくださっていて、

違うよ。ラップみたいに、軽快に流れるから、そう思うだけで、もっと、幻聴さんの事を深読みしてごらんと

仰った。そうしたら、トンネルから抜けるからと。ニヤリ

本当にそうなら、音楽のように歌う幻聴さんに対しても、私は。良い方に対処ができるようになると、

先生のアドバイスをまっとうに受けてみる事にする。

訓練は必要。誰だって、からかいたいときはからかうし。そういうもんだから、軽口には、

私の苦手なものが含まれているだけであって、本来なら親密な証だから。合格



帰り道、吉原達磨の電車に乗った。

家に帰ると母が帰って来ていた。ニコニコ

手を怪我していて、ちょっと、水仕事が出来ない。あせるあせる

 



この日はゆとりがあったから、米研いで炊いて、豚鍋を作った。鍋

そうして、ちょっと部屋に戻ると、オンラインゲームをやって、

食べる。

豪勢に鰤もついてきている。寿司

調子の良い日は、周りを笑顔に出来る自分に感謝。お願いお願いお願い