2023/12/04(月曜日)

起きたのは4:00だった。OK

しばらくボケっとして、それから、ノートにやりたい事を書き記していった。メモ

書いた側から、やった事は消していった。正確には、〇で囲んで、

出来なかったことと区別した。そうして、

朝一番柄、洗濯機が回る。キラキラ虹スター

フェートに薬を飲ませながら、世話をして、

8:00、花に水をやって、総合体育館に行った。自転車

何時も8:00には、仕事で家を出ている分、気分は安定していた。

それから、初歩のトレーニングを始めて、5種目、軽く、登りを機械で再現していて、登り、

最後にエアロバイク、ストレッチを行いました。筋肉

費やした時間はm1時間半。利用は、3時間できるから、体力落ちたなぁと思う。ショボーン

でも、満足している。

帰り道、自転車がパンクした。帰りは、長い道のりを押して帰った。ガーン

天気の良い日で、午前中に干した洗濯物が乾いていた。晴れ

昼食に、パンをかじる。鯖缶もお皿に取り、食事も終わり、

呑気に、ケーキ作りの用意をしようとした。プリン

したら、肝心な隠し味を忘れていて、作るどころではなかった。泣

昼に乾いた洗濯物と格闘をして、

16:00、夕飯作りをした。グッ虹

味噌汁(ほうれん草の茎、揚げ、なめこ、)

大根の金平。

ハンバーグ、

ほうれん草のお浸し、

 



作ったら、直ぐに、動物病院に行った。予約はしておいたから、直ぐに薬は手に入った。薬

そうして、好きな納豆とめかぶを混ぜて、ご飯にのっけて食べる。おにぎり

19:00、麻雀を久しぶりに始めた。

始めは勝った。でも、2度目は、飛んだ。バイバイ

悔しくて、一人でリベンジした。口笛

したら、その他大勢の世界の中でやる麻雀は、平和が打てた。

きほんなだけに、3人で麻雀をしているときに打ちたかった。そうして、

薬を飲んだら。いつの間にか寝ていた。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ