2023/10/24(火曜日)

仕事の後、母に一報を入れ、総合体育館に行ってきた。自転車

久し振りの体育館で、筋力がすざまじく低下をしていることを知る。ドクロ

何とか、筋トレを1時間やって、

エアロバイクを20分漕いだ。

したら、回転数は、40、何時もよりも出ていない。滝汗

ストレッチをやってから帰った。アセアセ

しかも、家に帰って、思う事は、

何時もよりも頭が重くて、たまらない事だった。ショボーン

ただ今を母に伝えて、部屋に行ったら、

電機を付けて、夕飯を食べる準備の前に荷解きをした。

荷解きの最中に、正座をしていたら、そのまま突っ伏してしまった。あせるぐぅぐぅぐぅぐぅ

気が付いてみたら、もう、24:00で、母が叱る。お母さんDASH!泣

「布団で寝る。して、電気を消す。」パンチ!もう、夕飯は、終わっている時間だった。

布団を敷くと、薬を飲まなきゃと思いながら、実際は、寝付いていた。ぐぅぐぅ

気が付けば

 

2023/10/25(水曜日)

起きたのは、6:00、なんとも情けない事に、お弁当は作る暇なく、

しかも、起きるのがとっても嫌だったガーン。仕方なく、

7:00、何とか布団を上げ、下で、昨日の夕飯を食べて、

口を漱いで、仕事の支度と、月曜日に焼き上げたパンを持って、

カフェオレと、蜜柑を持ち、家を後にした。自転車

危なかった。今日、3:00に起きた時点で、飲み忘れの薬の眠剤を外して、飲んだ。

出ないと、一日中、寝て居る羽目になるから、わざと抜いた。

何とか、元気に見えるまで、回復した。お願い

そうして、仕事が終わって来てみれば、

この日にやらなければならない事を、今日、忘れていた。ハートブレイク

 



 

連日の晴れで、

雪の少なくなった富士山。富士山