2023/09/25(月曜日)

起きたのは、1:00だった。アセアセ

でも、パソコンを弄っている間に、寝入ってしまって、

気が付いたら、7:00だった。滝汗

予定は組んであった。

給料日だ。銀行を2件はしごした。

それから、一気に駅の反対側に回り、

化粧水、お菓子の材料、それから、

業務スーパーに行って、必要なものを買った。OK

3時間で家に帰れた。

 



母と、お寿司をたべて、母は、資源ごみの支度に追われ、

私は、訪看さんに部屋に案内するために、

掃除をざっとやった。ニコニコ

訪看さんは。優しい方で、

話が楽しかった。

話し終わったら、私は疲れて、しばらく寝て、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

それから資源ゴミ出しに行った。車

そうして、

 

2023/09/26(火曜日)

元気に、仕事のいく準備をして、仕事に行った。そうして、

全部が全部、良い日でなくても、

ところどころ、私でも、評価できる仕事があった。笑

その分だけ、家の事をしなかったが、

でも、2023/09/28(木曜日)に、どんな壱日になるだろうな。ニヤリ

 

 

家の近くにある、お化け坂の、彼岸花。虹

 



赤の濃い、艶やかな、色合い。ラブ