2023/09/23(土曜日)

起きだしたのは、0:00、時計

前の日には24時間は寝ていたし、

3時間眠れれば妥当かな、ニヤリ

久し振りのパソコンを打ち込み、

ブログを読んだり、

Facebookを見たり、

時間がどんどん過ぎて行った。DASH!

まぁ、新聞紙や広告で、箱を作ったり、ゴミバケツを作ったりもしている。チョキ

半分は仕事で使う、半分は、自分の部屋で使う。

そうして、5:00、にぎやかに動き出しても良い時。

どうしても、朝風呂派なのだ。アセアセ

しかも、夜に弟が沸かしてくれるお湯で、体を洗うので、

寒くはない、

急いで、髪を乾かして、晴れ

 



今日の朝食は、サラダ盛、いんげんの胡麻和え、ミルクオムレツ、わかめと玉葱としめじの味噌汁。パンに、アイス珈琲。

ゆとりがあると、気分が良い。虹

やっぱり、予定表を組んでおいての行動力だね。

恙無い一日だった。グッ