2023/06/17(土曜日)

久し振りに本気で栄養素を計算してくれるアプリを使ってみた。

朝、時間が無い、食べたもんだけでも、

メモに起こして、取っておく。

でもって、お昼ご飯は、

この日はきゅうしょくで、オリジナル料理がおおいから、

今使っているアプリケーションはほぼ、意味をなさない。

でも、近い原料の物を打ち込むと、相当細かいデータをはじいきてくれる。

そうして、仕事が終わってから、

アプリに、何を食べたのかを起こしてみる。

 


お昼ご飯はこんな感じ、

 



朝食はこんな感じ、

 






おやつは、こんな感じ、

 





夕食は、こんな感じ、

 



総合だと、今回はかなり良い点数が採れているので、

普段飲んでいる、コークハイを今日は飲まなかった。

今回は、良い日記がアプリケーションにかけそうだ。

でもねぇ、

仕事では、力不足を指摘を受けた。

ボディーメカニックスを使った人の補助のやり方が、

いちいち、私だけ不安定なのだ。何とかせねば。

と言う事で

腕立て伏せ、5回を4セット、腹筋、20回、1セット、などなど、6種類の筋トレをして、

ストレッチを行い、疲れない程度には筋トレをした。

徐々に筋トレ回数を20回を3セットそれぞれ出来る様にしてみたいもんだ。

 

フェートは

 



今日はご機嫌が良い。