お盆用のケイトウ、定植してから10日以上経ちました。ここには3品種植えてます。
色はオレンジ系、黄色系と赤系。
まだ背が低めでも小さな花を付け出したのもちらほら。
一番最初に植えた「オレンジクィーン」。
ケイトウらしくなってきましたが、まだまだこれからです!
梅雨のたくさんも雨と、真夏の日差しを浴びて7月中旬からお盆前まで、出荷最盛期を迎えます。元気に育ちますように。
さて、ケイトウも活動自粛もようやく落ち着き、先日私たち夫婦とジンとで、南淡路の某キャンプ場に行ってきました。
することがあまりなく、(ゆっくりしに行ってるんでf^_^;)退屈だと鳴き続けるジンを連れて散歩。大きな施設なんで、あちこち散歩し放題!
乗馬施設もあるので、スタンバイ中のお馬さんとポニーさんを発見!
「うわー、アイツでっかいなあ!」
と言っているかのようなジン。ちっこい芝犬に興味持たれたか、しばらくお馬さんに優しく見つめられたジンでした。

via 徳島県三和農園
Your own website,
Ameba Ownd