情報雑誌に… | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


5月号の『西三河咲楽さくら』という無料情報雑誌に、このYCCが掲載されることになりましたニコニコチョキ


最近この手の情報が多いですね(笑)(笑)


西三河版というのは、安城市、岡崎市、豊田市等の西三河のお宅に直接配布されているものです。


サークルKやミニストップにも置いてありますねニコニコ


もしよかったら見てみてください。

写真も掲載しましたのでニコニコチョキ


西三河以外の方はわかりませんね…すみませんガーン


ちょっとマニアックな情報でした(笑)