体強い?弱い? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

体弱い? 強い? ブログネタ:体弱い? 強い? 参加中

私は強い 派!

本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


ワイパン、こうみえて(誰も見えないよねはてなマーク…ブログだし(笑))、体強いです!!


風邪とかほとんど引きません。年に1回引くか引かないかくらい。最近はもう2、3年は引いてませんねニコニコチョキ


だからといって特別なことは…してませんにひひ


あえていうなら、うがいと手洗いくらいです…以前のブログにも書きましたが…


ブログ書いてると、ちょこちょこ書くことかぶってくるねガーン

って、今日はちょこちょこ…チョコレートチョコレート、バレンタインデーですねニコニコ


ワイパンはもらうほうですニコニコチョキ

1日中お待ちしています車プレゼントチョコレート

脱線しました…ガーン


ってことで、みなさんうがい、手洗いをしましょう!!

最近、インフルエンザも流行っていますので。

今年はA型(香港A型(H3N2型))がはやりのようです。


みなさんもお気を付けください。


ちなみに『インフルエンザ』は中国語で『流行性感冒(liú xíng xìng gǎn mào)』って言います。

体弱い?強い?
  • 弱い
  • 強い

気になる投票結果は!?