テンション上げるときに聴く曲 | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

テンション上げる時に聴く曲 ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中
本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


ワイパンがテンション上げるときに聴く曲は、日本の曲だとB'Zの『Ultra soul』です音譜

これ聞いて上がらない人はいないと思う。

以前のブログにも書いたけど、B'Zのコンサート行ったときに、この曲聴いて、も~サイコーでしたねニコニコチョキ

ノリノリでしたグッド!


ちなみにワイパンの友達に、この曲めっちゃ上手に歌う人がいますカラオケ


中国語の歌だと趙傳の『我是一隻小小鳥』ですね。


この人も歌めっちゃうまいです。


さすが中国といったところですねニコニコ

歌がうまい人いっぱいいるし、良い曲もいっぱいある。

もっと日本で広まってくれるといいなぁニコニコ

韓国の歌もいいんだけど、中国の歌全然入ってこない…しょぼん


将来、『C-POP』が流行ることを期待してます!!