好きなものいつ食べる? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!

本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。

ワイパンは好きなもの、当然先に食べますニコニコチョキ

だって、目の前にあって今食べなくていつ食べるのって感じです。


最後まで取っておくのはできませんガーン

忍耐力ないんで…(笑)


でも以前は、最後まで取っておいて食べてたんだけど、あるとき先に食べてみたら、『おぉこれはいいって』って思ってから今に至るまで先に食べますニコニコチョキ


デザートでも、食べ放題とか行くと先に食べてしまいますニコニコ

好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?