自分の家と他人の家どっちがいい? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は人の家に行く 派!

本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


この質問ワイパンはもちろん他人の家に行くです。


なぜかって自分の家にきてもらうと、特に突然だと家が汚くて大変だからですガーン


さすがに友達にも掃除したあとに来てもらいたいし、その前に掃除するくらいなら人の家に行った方が楽ニコニコチョキ


帰りたいときに帰ればいいしビックリマーク


みなさんそう思いません!?

うちに来たいって言うなら『1日猶予をくださいって(笑)』。


みなさんはうちきれいにしてますかはてなマーク


ワイパン片づけすごい苦手ですショック!


どこに何を片づけていいのかわかりませんあせる

物がなかなか捨てきれないのでたまっていく一方です叫び

ホントどうにかしたいです…

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自分の家に来てもらう

気になる投票結果は!?