カイロ使ってる? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中
本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


最近朝ホントさむいよね~ガーン

ワイパン寒いのはかなり苦手ですショック!

特にふとんから出るとき、ものすごく勇気がいります(笑)


というわけで『カイロ』かかせませんニコニコ

貼るとあったかくていい感じニコニコ~になります。


昔(2年くらい前はてなマーク)お店で、『通常よりも大きなカイロ』を見つけ、おぉこれはいいなと早速購入し使ってみたんだけど、なぜか暖かくならなかった叫び


通常の大きさの3~4倍くらいの大きなカイロだったんだけど、ぜ~んぜん暖かくならないむっ


で、結局すべて試したけど全滅でしたしょぼん


そんなこともあるんだとそのとき思いましたしょぼん


みなさんはせっかく買ったもので不良品だったものってありますかはてなマーク