誕生日からはやくも2日経過。
今年は仕事に引っ越しにBoyz2Menに(笑)おおいそがしであっとゆーまだったからあんま誕生日ってかんじしなかった~
そんな3日間の日記かくね♬
★6日
この日は仕事かえりKと飲み♡
2店目でめちゃくちゃいい雰囲気のお店いってラブラブめちゃくちゃ幸せに誕生日をむかえたよ!幸せすぎて、その瞬間誕生日とかわすれてたし!笑
なぞに誕生日までおあづけされてたチューが0時まわったと同時に解禁!!
Kありがと~♡ちゅ
かえったらBKがケーキ用意しててくれたよう!ほんとみんな感謝(泣)
★7日
BD当日のこの日は6勤ラスト!ガクガク
そしてKはおやすみ~
おしごとおわりにKと待ちってまたごはんにいってきたよぅ!Kばっかり♡笑
待ちった瞬間プレゼントわたされたー!!!!!
きゃーありがとーーーーーっ
ほっこり♡♡
昼間から一日YCのこと考えながらちょーまよいながら買い物してたんだって!かわいすぎるわっ!!ありがとう。
ニコニコしながら沖縄料理いきました~
ソウキソバうまぁ~~
だけど一件しかいかず、さすがに当日は日がかわるまえにBKのもとに帰宅!やっと会えたんだね~~
★8日
よぉ~うしっ!!
朝からBKの運転で引っ越しスタート!
大雪こえて吹雪でまじ大変でした。
あっちいったりこっちいったり大変だったけどひさびさにうごいて充実感♬
BKも慣れない運転で協力してくれてほんとーにありがとう!!!!!!
ガスつかなくて残念。。笑
★9日
本日は、BKはおしごとだったためひとりでプラプラお買い物とか~
一気に貧乏なりました。。ガーン
おもたいテーブルを仕事帰りでつかれたBKが白石までもってってくれたよ!まじ神なんだけど!ちょーありがと!
家はまだまだ部屋のイメージぜんぜんついてないんだけど、まじでアトリエ完成させたいからすこし時間かけてがんばります♡
昼間おしごと中のKから声ききたいって電話かかってきてうれしかった!
YCのがんばっての一言で一日元気にがんばれたってゆわれてさらにうれしかった!!
ちなみに最後にKからのプレゼント♡♡
中身はヒミツ♡笑
xoxo
