七五三 | 暇人じゃない一日

暇人じゃない一日

グータラな毎日を送ってるつもりだったのに結婚して出産したら日々忙しい(TT)

2013年4月 息子出産→3度の流産を経て2017年1月 長女出産。
2018年10月、次女出産。

頑張りマウスw

昨日は長女の七五三のお参りへ。1月で3歳だけど今年やった〜。来年は息子が小学生で平日休めないから。


当日は神社に着くとグズり始めて〜どんぐり拾いでやっと笑ってくれたー。


こやつもどんぐり拾いに夢中。

次女は終始「無」w


次女、月曜から熱が出ててお参りの時も熱が。ただ熱だけで元気だったのでお参りだけ行ってもらった。
土曜に長女が熱だしたからうつったんだと思う。

本当はこのあと両家で食事だったけどキャンセル。お義母さん体調不良(これも長女にうつされた)でお参り参加できなかったし。


お参りのあと家に帰って玄関の前で着物姿の写真とりたかったのに長女、癇癪発動で撮れず。


最近長女の癇癪が酷くて参る…夜泣きも夜泣きのレベルじゃないくらいギャーギャーで。一時的なものだと思いたいけど早くおさまってほしい。


あと次女の風邪も早く治ってくれ(T_T)