only practice. | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

おはようございます。
{0D3B2F18-E3DE-4A5A-956F-69F51DA983F7}
昨日はコツコツ練。
{897EDA72-B3C4-4ADB-99BD-30E2BB39ABBC}
歳をとると地味練ばかりしか出来なくなる…汗
{1CDD9DD9-3905-4822-BADF-F011DA5AB172}
でもパワームーブは元々コツコツ積み重ねていくものだから楽しいっちゃ楽しい。
{7F8C4D77-DEC2-47D5-BC0E-3FF9C4AAE892}
まぁ、歳に見合ってない動きだからキツイけどね。
{21299329-82AB-4277-ABC4-B0E96CD226E4}
エアーはスランプを少し脱した気が気ます!
{A6B5AC81-D241-4924-A5E9-AF755460B0C5}
原因はなんだったんだろう。
首の影響?それとも奥歯の噛み合わせ?
単純に体のバランスの問題?
{E49C4764-FE85-4330-9A23-8DD46970CFA4}
未だに分かってませんが一応、すこしは落ち着きました。
{4D53054C-7AF1-4CE7-9ABB-1C8B17F522DF}
エッグロールの練。
まさかこの動き覚えようと三年前は思ってなかった…w
{AC520EEF-82EB-402B-A722-37629EE6D663}
ベイビーウインドミルは未だに苦手。





{758BA5E7-7175-4263-ADBB-A2008106D6F8}
ハイペースではないけど、なんだかんだで少しずつ体を動かす時間が増えて来た。

無理しすぎると体の調子を落としてしまうので気をつけます…


最近は寒くなって来ましたね。
つい布団に入ったら寝てしまいます汗


って事で今日も5時には目が覚めてしまった。




Have a nice day!
See you next blog...