Photos. | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

久しぶりにブログ更新です!(^-^;)

最近の写真などと一緒に色々書いてみようと思います...

この前の「コマエンジェル」さんのイベント写真が最近届きました☆

このショット狙えるってとても素晴しいカメラマンさんです!!!

エアーは「大の字」または「X」で飛んでる所が一番カッコ良くて好きです

 

この形に憧れ、とにかくがむしゃらに練習した

(どうしてこの形になるのか未だに解明出来てない汗)

 

いつかこのシルエットを「MOREPOWER」の子孫達に残してあげたいなと常々思ってます...☆

 

 

先月からのトレーニング

フリースタイルセッションの審査員の依頼があり、この3週間全力で練習やトレーニングをしました!!

 

プロテインは痩せる為

去年二回のアキレス腱断裂のツケが回って大変な身体になってました...

この歳での一年ブランクは本当に壮絶なものでした泣

(おまけに首の不調で右腕の筋力低下などホントに障害だらけでした)

 

 

セッション審査員

3onで沢山のBBOY&BGIRLを審査させて頂きました!

斬新、驚き、繊細、気迫、楽しさ、カッコ良さなど本当に素晴しいムーブばかり

Breakin'はやっぱり映像なんかよりも生で感じるのが一番だっ!って感じました☆

 

昔からお世話になってるイベントに審査員として呼んでもらって心から感謝してます!!

 

 

セッション終ってそのまま、岡山県へ直行!?www

 

「MOREPOWER CREW」のISSIN(岡山)とFUMA(熊本)そして私の三人でまさかの3on参戦して来ました!!!!

FUMAパパさんと車の運転交代しながら7時間かけて岡山到着

ほぼ寝ずに昼からバトルしてきました!?汗

 

結果、ベスト8&審査員特別賞

(ホントは一人だったけど三人でもらえました☆)

 

 

実は昔からお世話になってる岡山のBBOY 「SAEGUSA」せんせーの主催イベント

少しでも恩返し出来ればと友情参加でした!

 

SAEGUSAせんせーはもちろん、審査員のKATSU1、KOSHIO RAWMANも驚いてました!?

 

そんなサプライズもたまには良いでしょう(^-^)

 

そして何より中々会えないISSIN&FUMAに良い経験になったのではないかと思っています...☆

 

足や首とまだまだ不調続きだけど、久々にバトルが「楽しい」って感じました☆

また次につなげて行こう!!

 

 

イベント終えて関東へ直行

大雨で高速、大変だった...

 

 

少し肌寒くなって来たこの頃

色々悩む凹む事も多々あるけど、過去を変えるには積み重ねるしかないんだよな〜

目の前にある事をしっかりこなして行こう!!!

 

Keep going

See you next blog...