BOTY JAPAN 2016 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

どうもです!
ブログご無沙汰してましたw


ついこの前の日曜日、「BOTY JAPAN 2016」終えました☆
{17771B29-98A5-4421-B27E-4847086F0CF0}
去年から挑み始めたBOTYも今年で2年目
色々なことがありましたがメンバー達の頑張りもあって素晴らしいショーが出来ました!!!




{1FFD4756-DC2D-46EB-87DB-260EC80FBFCF}
地方メンバーのふうま、いっしん、ひゅうが地方から集まってくれて本当に有難う☆
そして地元メンバーは何ヶ月も前からネタ作りや振りなど良く頑張ってくれました☆



{4A835D98-5D88-49F3-8D4D-DCA618D4C32F}
去年は一番、今年は二番でしたw
くじ引きで大体狙ってた所を引いてくれました!?


{D98C1135-DF26-430D-9E50-C6960439F604}
一瞬の3分リハ



{6EB4B220-3843-4C33-B6EF-20CF1A8D1A95}
位置確認で終了…汗


{48AC40C4-8436-415B-9F5C-C561B6CEA359}
集合写真その1
ニューTシャツでショット
当日初めて配ったのでみんな喜んでました☆




{D99F9BA6-F18F-48B4-8F94-3F366230F8DA}
集合写真その2



{C486B066-3F32-49CC-9BFF-C0C95233EBAE}
打ち上げ☆
久々の焼肉ーーーー


{8622548E-D35A-48DE-A847-E9806D63C14A}
今年はレベルがとても高く、まだベスト6には届かなかったけど、子供達だけでとても立派に踊ってくれたと思います!
チームというのは勝つ為だけのものではなく、かけがえのない仲間を大切にして欲しいと私は願います…☆
子供達にはそんなチームをいつか築いてもらいたいですね!!(^-^)b
とにかく毎年確実に刺激をもらい上手くなってくれてます!!

私も指導者としてはまだまだ未熟だけど子供達と共に成長して行けるように努力したいと思います!!!

BOTYに出るに当たって子供達はもちろん、ご協力下さった親御さん方や応援して下さった皆様に心から感謝ですm(_ _)m


さて、今週末からは子供達連れて合宿へgo!!!です☆
夏はこれからだっ!!
足も良くなってきた事だし楽しむぞぉ〜☆
See you next blog...