アクロバット練習。~ | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

はい。
またまた練習です。
photo:01


高田馬場の近くにあるスポーツセンターで練習してきました。

最近は「何でこんなに練習してんだろ?」って思うことが多々あります。
でも、「単純に楽しい!!」
ただそれだけ。(^-^)

photo:02


ってな感じでスクートコークです。
photo:03


柔道の畳が程よい硬さで、意外にやりやすかったです。
photo:04


まだ、コークの調子は不安定です!!

でも新しい課題やなんかが見つかって良い練習になりました。

photo:05


私がトリッキングを習ってる彼はフットワークの姿勢から…
photo:06


何ですか!?
その異常な動きはーーーー!!!
photo:07


もう、何してもいちいちすごくなってしまいます…汗(~_~;)


ってな具合で三時間練習しました。
また身体ばっきばきになって参りました…汗

photo:08


只今、モスにて休憩。




ultra soul聴こーと。

See you next blog...



iPhoneからの投稿