本日の日記〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

こんばんわです!!

もう既に眠いMr.MOREPOWERです・・・汗

さて、今日は昼に目覚めて家の近くのジョナでランチってました。
BBOY O-HASHI
ちょっとまだ目覚めてない顏してますね。
オヤジだぁ~~~~~(o>_<)o汗


そして、そこから・・・
BBOY O-HASHI
日体大に軽く練習に行きました!!

BBOY O-HASHI
肩キャッチから・・・

BBOY O-HASHI
トーマスとコンボやスタイルをしてました☆


今日はこの人のお誘い。
BBOY O-HASHI
廻転忍者のMickyです!!!


日体大の練習といえば・・・
BBOY O-HASHI
この男も参上してました。
OLD SCHOOL大好きBBOY Yohey!!!!
激しいカッコで今回も参上してくれてテンション上げてくれます☆笑

BBOY O-HASHI
おおっ!!
トーマスも存在感ありって感じだね~

発表会チケット有り難うな~(^0^)/
観に行くぜぇ~☆



最後は・・・
BBOY O-HASHI
今月誕生日だったんで中古ですが☆PRESENT☆上げました!!!

BBOY O-HASHI
むっちゃ嬉しかったみたいで喜んでこのフリーズっす☆笑


これでまたハンターが増えました☆(^-^)v
そして福島、仙台WSに着いて来る事に決まりました。
この移動時間は「狩り」になりますね☆

マジ楽しみが最近増えてきた。
「思いニンマリ」しちゃいますね~笑


みなさんも楽しい事見つけて、辛い毎日を吹き飛ばしましょ~(^0^)/☆