昨日の続き〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

日記アップ遅れてすみません。

昨日からの続きの日記です☆
BBOY O-HASHI
本線から会場は盛り上がりました。

BBOY O-HASHI
モニターで今までのダイジェストなどのデモ映像が流れたりしました。


そして審査員紹介です。
BBOY O-HASHI
言わずと知れたALL AREA のKAZUHIROくん!!
怪我してるのにも関わらずしっかり踊れる彼はマジすごいっす☆

BBOY O-HASHI
関西最強BGIRL、SHI-CHAN。
説得力のあるダイナミックなMOVEは絶品です!!

BBOY O-HASHI
沖縄を代表するBBOY、A-KI-。
素早く、キレのある彼独特の動きにいつも驚かされます。


最後は・・・
BBOY O-HASHI
私O-HASHIです。
ロン宙で飛び出して行った所までは良かったのですが・・・汗

BBOY O-HASHI
まさかのミス。

BBOY O-HASHI
でもその後は瞬時の判断で考えてたものとは全く違うコンボへ。
ミスったのはしょうがないです。
が、そこからの瞬時の適応力と自分の動きが
見た目よりも少しずつ感覚が変わって来てるのを感じた。

やっぱ半年ぶりの審査員紹介は、緊張しました。(^-^;)
これをバネにしてまだまだ頑張ります!!



イベントは優勝がBODY CARNIVALという京都のチームでした。
審査をしていて本当に何でも出来て、全ての要素を満たしてる良いチームでした。

優勝と言うべきチームだったので決勝審査も即決でした。

色々なBBOY&BGIRLを見て、レベルの向上、ダンスに対する情熱、
審査員同士の観点や考え方、DJの話など今回は本当に勉強になりました。


そして沢山のパワームーバーも見れたり、話せたりして良い刺激・交流にもなりました。

イベントに足を運んだ皆さん、関わったスタッフさんなど全ての方々、
「本当にご苦労さまでした」!!


そして今回呼んでくれたオーガナイザーのBBOY とっつぁんに感謝っす☆
お世話になりました☆m(__)m