昨日と一昨日の日記〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

日記をゆっくりつける暇もなく、
でも休まないと風邪とか怖くて中々日記上げられなくて
ホントすみませんでした…。


まず、一昨日です。
BBOY O-HASHI
結局、GASTOに5時間くらいいた!?汗
何してた?って・・・
TAKEと久々の会話を堪能して、
その後は後輩来て、
後輩の恋愛話を聞いて、
そんで少しの「モンハン」。

ほとんどが食事と会話だった。
色々話せて楽しい時間だったので、
時が経つのを早く感じた。

二人にモンハンさせてる所です☆

BBOY O-HASHI
ちなみにDuさんは最近、私が作った激しいキャラで奮闘中です☆笑
「眼光」するで~っしょ?



その後は深夜練習。
久々に廻転忍者のMickyやJOKERとの成瀬練☆
BBOY O-HASHI
寒かったぁ~~~~~~~~~~っす!!!(o>_<)o
でも床が滑ったんでロール系中心に練習頑張った!!
ネックームーブの練習っすね。


BBOY O-HASHI
腕ぐるぐるウインド☆

BBOY O-HASHI
超へったくそなベビーウインド!?汗


BBOY O-HASHI
そして最近は恒例になってきたAトラックス☆

今回は色々話しながらの練習。
練習ばかりでなくBREAKIN'の事や最近あった事など
楽しい雰囲気で寒さを吹き飛ばす練習だった。

それにしてもJOKERがおもろい。
俺にとってのかなり「ツボ」な存在です。
またくだらない事を言いながら練習したくなった。

何かバカなこと言い合える仲間が居てMickyが羨ましく思った。(^-^)b


BBOY O-HASHI
終わった後は牛丼屋さん。
ここでもでも「どうでもいい」くだらない話をしながらみんなと別れた。
でも、そこには俺なりに感じたものがあって・・・
返りの道中思い出し「ニンマリ」してました☆





そして昨日です。
結局、前の日の朝帰りにズルズル夕方まで寝てしもうた。汗


夕方からは地元スクールです。
今日からパワーの「基本」に立ち返ります。
BBOY O-HASHI
トラックスの練習。
(ちょっとみんな写らなくてごめんなさい。)

BBOY O-HASHI
大人(一般)に混じって頑張ってるキッズのQooちゃん。
昨日、トラックスの「コツ」を教えました。

BBOY O-HASHI
コレは成功です☆
チェアーキレイです☆


足を着かずに何回か出来たけど、
意識が抜けるとすぐ足がぶつかっちゃいます。
(MORE指導っすね。汗)

BBOY O-HASHI
そして今回はスタンディングのN.Yも教えました。

BBOY O-HASHI
思ったより背中も伸ばして入れててマル☆

一般も共にウインドの「質」につて沢山説明をし、
レベルにあったウインドやロール系のレクチャーをしました。

それぞれが良い刺激を受けてこれからも成長してくれる事を
願っています・・・




もちろん私の指導方法ももっと勉強して行かないとですね!!!
頑張ります☆


終わってYCB会議。
BBOY O-HASHI
キッズも少しいましたが、YCB集まれるメンバーでショーの話し合いをしました。


BBOY O-HASHI
そして近くに住んでる後輩から予約してた
「MAGIC」!!!!!!!!!!!!!!

バリバリ今も聴いて調子良いぜぇ~
ろけんろ~~~~~~~~ぅ!!!


何かそんな日々を過ごしていました☆

さて、今日夜から夜行バスで岡山へGo!!!だぜぇ!!!!!!!
「Real」っていうバトルイベントの審査員とWSのお仕事だぜっ!!!!


ではSee u.....☆