思う事〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

よく分からん。

ここ半年、結構頑張って来たと思う。
色々頑張れば頑張るほどうまくいかん事もある。

「誰かが笑えば、誰かが泣く」じゃないけどな。


よく分からん。

たまに自分が何なんだか…
何考えてるんだか…

色んな事がぐるぐる頭の中を巡る。
全ての事が同じ事の繰り返しになってる気がしてくる…。

回転しすぎで頭狂ったか?笑
誰かに言われた気がする…。


寝てねーからちょっとマイナス思考なのか?
だせぇな俺。



上手くやれない事、
上手く行かない事、
全ては自分が作り出してる事。


感じなきゃ。
変わらなきゃ。
頑張らなきゃ。


アホな独り言でした。