昨日の日記~ | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

こんばんわです。
最近はすっかり寒くなって来ましたね。
皆さん風邪などに気をつけましょうね(^-^)b

さて、昨日は桐蔭大学の体育館練習に
参加して来ました!!
BBOY O-HASHI
肘を使ったエアーしてみました。笑



BBOY O-HASHI
最近、マイブームのエアーからのぉ~

BBOY O-HASHI
飛んでぇ~


BBOY O-HASHI
そしてぇ~




BBOY O-HASHI
手を着かずに着地っす☆(^-^)v



最後は・・・
BBOY O-HASHI
こんなんしてふざけてました・・・汗
バタフライっすね。

BBOY O-HASHI
着地の・・・

BBOY O-HASHI
飲んで・・・

BBOY O-HASHI
倒れて・・・

BBOY O-HASHI
死にましたっと☆

昨日は人数少な目の練習だったけど何とか練習メニューを
終えることができました。

床が以外に滑らず、昨日は何回もコンボをやり直ししていました。
「床に魔物がいる」なんて話ながら練習してた日でした。



そんな日もあって調子が良い日があるんです。
あんまり内容のない日記ですみませんでした。m(__)m


さてそろそろ、あべの家から撤退するか・・・笑
ペタしてね