地区センターのお祭り〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

遅れましたが、日曜日にあった地区センター祭りの日記です。
この日は朝から集まってり、ダウン症のキッズやYCB、
後輩達と一緒にショーをしてきました!!

朝10時に集まり、YCB&後輩でその場即席ショーを作りました!?
後輩達とはスクールやなんかで慣れているので簡単なルーティーンなどを
駆使してショーを完成させました。

簡単なソロ回しにしたかったのですが、せっかくやるのなら・・・と思い、
前夜にDu氏と徹夜して全体構成を考えてやりました。
次の日曜日にBATTLEにも参加する面子もいるし、
(こうした臨機応変な経験もみんなに生かされるだろうという私なりの考えでした。)


本番はキッズ達も本当に今までレッスンで練習してきた事を
発揮してくれました。
ご協力頂いた、ご両親や頑張ってキッズ達に感謝しております!!

そして、今回キッズが参加してくれたお陰で多くの子供が見てくれました。
一般的に見たら私達の歳だけよりも、キッズが踊る事で親近感がわいたんだと
思いました。そんな風に感じていました。

クラブやコンテストでは無いですがこんな風に一緒に出て頂けるキッズがいて
昔のYCBの環境とは一味も二味も違う経験が出来てるんだな~って実感していました。

誰にも言わなかったのですが、母親がこっそり観に来ていまして
キッズ出ていた環境に喜んでくれてました。笑




さて、YCB&後輩達とのショーです。
直前の直前まで一生懸命練習して、本番に臨みました。

直前に作った合わせや個々の合わせ、ソロなど本当に良く頑張ってくれました!!
後輩達がいつの間にか頼もしくなってるな~って凄く感じた瞬間でもありました。

YCBはいつも面倒見ていますが、
それ以外の後輩達も直前であんだけ
覚えられる力がついて嬉しかった。

何も出来ない頃から知ってるメンバーの事を思うと
特に微笑ましかった。

内容は多少、ミスもあったりしたけど
後で映像で確認したら思ってたよりまとまってた
気がしました!!

みんなで地元に貢献する。
普段利用させてもらってる。
一緒にかけがえのない時間を一生懸命過ごす。

そして楽しむ☆
色んな事考えながら、感謝しながら踊ってきました。

そんな経験が出来れば十分。

そんな、良い時間を過ごしました!!
BBOY O-HASHI
O-HASHIソロ。

BBOY O-HASHI

急遽、キッズにダンスレクチャー。
BBOY O-HASHI
みんなで記念撮影☆

BBOY O-HASHI
Du氏☆

BBOY O-HASHI
控え室では・・・笑

BBOY O-HASHI
こんな感じでした☆



地区センターのお祭りの後は、ご飯と疲れた体を癒しに
ファミレスに入り、ここでもまた良いコミュニケーションの時間が
過ごす事が出来ました☆

出てくれたみなさん、一緒に盛り上げてくれた方々、
本当にご苦労様でした☆

楽しく良い経験、時間が過ごせました。



 
それ終わって・・・
夕方からはいつも通り体育館練習しました。
もちろん、私はこの時間で既に24時間寝てない感じ。
BBOY O-HASHI
でも、でも、寝る暇があったら人生攻めろ~って感じで
めっちゃしっかり練習しました。

BBOY O-HASHI

「でゅるしっ」や・・・

BBOY O-HASHI
コンビネーションなどいつも通りの練習って感じで
完全燃焼してきました!!

BBOY O-HASHI
Du氏のフォーリア崩れっす☆笑

終わってYCB会議、メンバーにCDをやいてあげたり・・・
な~んてしてたら、まぁ合計30時間は起きてましたね。汗

頑張った、頑張った!!!

そんで昨日、月曜は体「ばっきばき」の「ブルーマンデー」を
過ごしてました。


日記アップ遅れてホント申し訳ないでしたm(__)m


Thank you for everything!!!Peace out!!!!!!





ペタしてね