昨日の日記〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

遅れましたが昨日の日記です。

昨日は夕方からキッズレッスンでした。
インフル猛威です…
いつも来ている子達がかかってしまいました。汗

なので昨日は一人のレッスンでした。
BBOY O-HASHI
さて、レッスンは明日ある地区センターのお祭りの練習です☆
フリーズっすね。

BBOY O-HASHI
これも、ポージング!!
フリーズっすね☆

BBOY O-HASHI
ドンキーから~

BBOY O-HASHI
バク転☆
キッズとバク転やってて、最近妙に好きなってきました☆(^-^)v

BBOY O-HASHI
最後は・・・
足と頭がぁ~~~~
くっついてるぅ~~~~~~~
すげ~フリーズだぁ!!!

レッスンは二人きりでしたがなんか逆にやりやすかったです☆
(ゆう、明日宜しくね☆)



それから、家で少し休憩して・・・


久々の深夜練習っす。
BBOY O-HASHI
エアーです。

BBOY O-HASHI
ドリルです。

最近、まともな練習してなかったから全然体力が追いつかず・・・汗
身体のずさんな管理にちょっと反省した日でした。

今週はレッスンばかりで練習がまともに出来てなかったから
来週は練習頑張ります☆



BBOY O-HASHI
練習終わっていつも一緒にいかない珍しい面子でのガスト☆
練習後のしゅわ2っすね(^-^)b
PCで動画見ながらむちゃ楽しく過ごせた!!

BBOY O-HASHI
はい、帰りは朝方です・・・
あっ!!!ひっくり返ってる!!!!!!!
(モンハンでいうとドスファンゴをしびれ罠にかけると・・・って感じっすね。)

どうしたらこんなになるんだ?
ご愁傷さまです。m(__)m



BBOY O-HASHI
で、私は・・・
教えも出来て、
練習も出来て、
飯も食えて、
仲間もいて、
相変わらず「HAPPY」っすよ☆
ハートも二つ見つけちゃったし☆



そんな日を過ごしていました。
ペタしてね